

富山へ行きました まとめただけ 2016/03/25,26,27



 富山へピャッと行ってピャッと帰ってきました。しじもちゃんです。


せっかく富山へ行ったのに全然写真撮ってないのがとても残念。。。
my bad sry





全然とは言っても少しだけ撮ったのでそちらを



画像はクリックで拡大できます。(新しいタブで開きます)


IMG_20160326_194840.jpg
左からカニ、ホタルイカ、白えび

富山のおしゅししゅごかったです。

どのネタも新鮮でおいしかった!!


DSC_0408ll.jpg

そして富山城

想像してたよりも少し小さかったけどとっても綺麗でした。



DSC_0411ll.jpg


それから旅行とは関係ないDVDを買って、観ました。
ぷろふぇっさーりょーまめっちゃ好きです。ザックイケメンだった;_;


20160327_203736_763.jpg

帰りに駅で甘酒まんじゅうを買って新幹線の中で食べました。
おいしかった!(小並感)






あと富山とは関係ないんですが
自作のしじみピアスが最近完成しました。

DSC_0409ll.jpg
(画像はイヤリングver)


以上です。写真少なかったです。


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しじもちゃん

Author:しじもちゃん
数ヶ月に1度更新。
出かけてたくさん写真撮ったらその写真をアップロードしつつお出かけを振り返ります。

カウンター
