

磯ミュ、USJ行きました まとめただけ 2016/04/23,24



23日土曜日に舞台「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」を観劇してきました。


24日日曜日はUSJへ行ってきました。REBORN!でしたね。

画像はクリックで拡大できます。(新しいタブで開きます)



舞台「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」を観劇してきました。


お昼の部ね。最高でした。筋肉ええじゃないか。


おもしろかった以上の言葉が思い浮かばない(ボキャ貧)


とってもおもしろかったです。


劇団Patchめっちゃ好きになりました。磯ミュありがとう。


34007.jpg

筋肉~~~ええじゃないか~~~~


耳について離れない


カーテンコールは写真動画撮影OKでしたので。存分に楽しみました。



舞台は終わり、ところ変わってヴィレッジヴァンガードアメリカ村店


FNAFキーホルダーを求めてやってきました。


2つ購入

34016.jpg

ぱぺお、ぼにお


かわいいです。満足。


そんな感じで土曜日は楽しんで終わり。磯ミュが楽しすぎました。






24日日曜日USJへ


34006.jpg



写真少なめです。。。


REBORN!でした。楽しかった!


まずハリーポッターエリア

34013.jpg

ゲート(?)をくぐり


34015.jpg

ホグワーーーーーーーーツ!!!!


34008.jpg

ホグッッ、ホグワーーーーーッ!!!


34012.jpg

ヒッポグリフ初めて乗りました。



34011.jpg

黄色い薄毛集団が登場

このあといろんなキャラクター来てREBORNパレードしたんですけど。。。

楽しくなりすぎて写真撮れませんでした;;


34010.jpg

オサレなスヌーピーを見て


スパイダーマンやいろいろアトラクションを楽しみ



34014.jpg

USJを出てポムの樹でおいしいオムライスを食べて、解散。


おうちへ帰りました。


とっても楽しい土日2日間でした。


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しじもちゃん

Author:しじもちゃん
数ヶ月に1度更新。
出かけてたくさん写真撮ったらその写真をアップロードしつつお出かけを振り返ります。

カウンター
